まだまだお正月気分の抜けない3連休。
やっとゆっくりPCに向かう時間ができたので。
オフ会最終回を写真もりだくさんでUPしますね~。
改めましてあたたかいメッセージを日々ありがとうございます。
年末年始の挨拶が済んでいない方、返信できていない方もいたり・・・・・・
色々滞っていたりブログの訪問もまちまちだったりな年明けの週でした。


---



ブブズポーさんを出てみさと公園へ向かう頃、早くも日は傾き始めていました。
毎年毎年思うことは、本当に暗くなるの早いな~ってこと。
そして間違いなく来年もまったく同じこと思ってるはず笑。



公園に向かう車窓より・・・







この空を見て、「あー今日はすごく空の色がいいなぁ」
公園へ向かう気持ちが一気に急いてきた私なのでした。


皆で駐車場がばらついてしまったので(我が家の伝達不足です、スミマセン( ;∀;))
最集合までちょっと時間がかかってしまい辺りはすでに暗くなりかけだったけれど・・・・
水辺へ足へ運ぶと、思った通り美しい夕景がみられましたよ。


すっかり太陽が沈んで薄暗い、でも色味を感じる公園とわんこたちを載せていきますね~。



























静まる公園。
冷たい空気に鳥の声が響き渡る、冬らしい空気感・・・・
伝わるといいなぁ。



















なんだかね、この日は色味や雲の形がたまらなかった。
いつも暗い時間に撮った写真は明るく調整することが多いんだけれど、
この日は色味も明るさも、暗めの見たまんまに近い感じにしました。




絵画のような雲。















すっかり暗くなってしまったけれど、
たぶんこの日あたりがみさと公園の紅葉ピークだったとおもう。
(ので、翌日も行ってしまったんだけれど笑)


皆には明るい時間の、みさと公園の見事な紅葉もすごくみてほしかったなぁ。
なんでかというと、ここからずっと奥にある私いちばんの紅葉スポットがあったから。
以前掲載したあそこです。(⇒『blog4周年 ありがとう』





ひとり歩きでちょこちょこ撮った写真。
(勝手にササッとどこか行って撮れるのも、このメンバーだからこそ笑)

















集合写真も途中撮りながら♪















駐車場が閉まってしまうので、これにて解散。
みさと公園は冬季は17時半には閉まるということもど忘れ、
水元公園(こちらは24時間)にすればよかったと反省です。
どこまでも気がきかない我が家で申し訳ありませんでした( ;∀;)


オフ会ですらもあっという間に感じる冬。
ひさしぶりに集まることができて楽しかったですよ~ありがとうございました♪
今年も、人間もわんこも、元気な姿で顔を合わせられることを願って・・
そしてカメラ談義も楽しくできるよう、またよろしくお願いします(*'▽')



またしてももん吉を撮り忘れたので、帰宅後のお疲れワンショットを笑。






この翌週、まろ家さまが遠方からはるばる水元公園へ来てくれたので
次回アップするオフ会記事はそのときのことになります~。





今日の写真13枚!多すぎ?
ブログランキング・にほんブログ村へ