とある週末。
少し強めの冷たい風と、ぽかぽかな日差し・・・・・・・・・・・・
にわとりの鳴き声が聴こえる中、ぽつんとたたずむログハウス風のお店でのどかなランチです♪








1年以上前から行きたいな~と思いつつ行けてなかったお店にやっと来られました。
といっても、自宅から車で5分くらいなんだけども笑。



ふわふわたまごのトーストがめちゃくちゃ美味しかった♪







餌の時間なのか、激しい「コケコッコ~!!」の大歓声につつまれながら、
もん吉も美味しいものにありつこうとがんばる笑。









「世界のビールが飲めるお店」をうたっているこちら。(飼い主は飲めないのですが笑)
店員さんの接客もよく、コスパ抜群の種類豊富な美味しいお料理あり、定期的なジャズライブあり・・・
今度はわんこ抜きで来てみようっと。



ちらっとみえる店内をテラスからパシャリ。






さっランチを終えて向かった先は・・・・・・







菜の花晴れの日バージョン、はじまります。
いつもいつも同じ記事ですみません( ̄▽ ̄;)


---


もん吉の手術の件で励ましをありがとうございました。
いわゆる「去勢手術」にそこまで心配を・・と思われた方もいたかなぁ^^;
うちはじゅりも2回、ぽんたは2ヶ月で手術&入院していますが・・
もん吉は身体も小さく体力もないのでやっぱり心配ですね。

麻酔から目が覚めなかったら・・元気が戻らなかったら・・摘出したら実は腫瘍化していたら・・
悪いことを考えればキリがないのですが、必ずうまくいくと信じて当日をむかえたいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ