ちょっとブログをお休みしていました。
ようやく落ちついてきたということで更新再開します。


手術は何事もなく無事おわりました!が、色々とありまして・・
飼い主自身なかなか落ち込みましたが前を向いていくしかないですね。
とにかく命が無事なことが何よりいちばんだし。








さて、エリカラに苦戦中のもん吉。
ご飯も水も、トイレもなかなかぶきっちょで手が焼けます笑。
じゅりはぶつかりながらも自分で工夫してうまーくやってたのに、
こういうのも性格の違いがでるんだな~。

でも日中は仕事でいないから甘やかしっぱなしというわけにはいかず。
連休中にアシストしながら頑張ったら、何とか少しずつ慣れてきてくれました。
留守番もさせてみたらいつも通り大丈夫でした。

それにしてもポメラニアンだからなのか毛質だからなのか、
胸毛でエリカラが上方向に持ち上がって角度調整がちょっと難しそう・・
ちょっと気の毒な感じもしました( ̄▽ ̄;)


来週にはとれるはずだから、頑張って耐えるんだよ~。
ちょうど今月は仕事が暇だからWebカメラでしっかり監視しなきゃ。



---







青春だな~。
菜の花もちょっとずつ終わりをむかえています。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ