2017.04.10 yellow

おはようございます。


週末はお花見されましたか?
飼い主は天候と桜に・・・それはそれはもう翻弄されました笑。。
桜って本来ゆったりした気持ちで眺めたいものだけれど、
ついつい毎年気持ちがあくせくしてしまうなぁ・・(;・∀・)


と、桜の話をもちかけておきながらイエローなお蔵入りになります。
(最近お蔵入りつづきですみません)
















ミモザと菜の花。


このミモザ、花桃祭りのときに咲いていたのですが
写真教室?の師弟が後ろでどう撮るかを熱く語り合っていたので、
何となーく気まずくてさくっと撮って去りました笑。
(なんだかみられてるみたいで・・て自意識過剰?笑)


---


来週からいよいよ横浜通勤開始。
今週は最後の晩餐とおもって、ひたすらダラダラしようっと汗。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ