ひさしぶりの室内もん吉。








ダイエットをはじめて2週間くらい、
やっと1kgほど落ち始めてくれました(*≧∪≦)

ずっと減らないどころか増えるのが止まらい状態だったので、
はじめてから少しずつ成果がみえはじめてくれて嬉しい~。
調子に乗らないよう、このまま焦らず、健康を害さないようがんばらなければ!









・・・これ、近所にお花見いったとき提灯についていた短冊?です笑。


ダイエットシリーズの他にもユニークな川柳があったんだけど、
いったいなんなんだろうこれ(;^ω^)
地元のひとたちの企画かなにかだろうか・・
いずれも確信をついたものばかりでした笑。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ