ここ最近ずっとシャンプーコースなんだけれど、
先日何故か耳がまるくカットされて戻ってきた( ̄▽ ̄;)








耳とかは部分カット扱いになるものとおもってたけど・・・
追加料金はとくにとられていないし。。


もん吉は耳は三角、ヒゲは切らないってとこに
こだわるというかそう決めているだけなんだけど、
事前に確認とるくらいはしてほしかったなぁ(;・∀・)
(確かに耳毛ボーボーだったけど笑)


まあ別に変じゃないし新鮮だからいいんですけれどね。
親切心で整えてくれたのかもしれないけれど、
客の立場からするとちょこっと気になる対応だな~という出来事です。
ほら、こういうのってこだわるひともいるしね・・・
それにもしこれがヒゲだったらショックだわ~( ノД`)


ヒゲだけは今後も死守されますように、、


---


カットといえば、今年はしないと決めていたサマーカット、
やっぱりウズウズしてきた~(;・∀・)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ