週末は、庭仕事も家事もおさぼりし
たくさん食べてたくさん寝ました~。










ひさしぶりの公園以外の散歩。









あっ・・尻尾下がらずに撮れた笑。(半分くらい下がりかけてるけど!)








まだダイエット中だけど、半分ならこわくない~♪
シレトコドーナツ、九州の義母にも配送してしまった笑。
母の日には新茶を送りましたよ。






平凡で、素敵な週末。でした!



---


ちょこっと質問をいただいたので・・


もんぽんが履いている靴は、PAWZのラバードッグブーツです。
ペットショップでもときどき見かけるけれど、我が家はネットで購入しています。
気になる方は参考までに・・ ⇒


もんぽんは、履かせるときも歩くときも基本嫌がりません。
手足の保護、汚れ防止などメリットは色々あるけれど、
いちばんよかったのがもん吉の足が滑らなくなり歩きが安定したこと。
昔から膝も緩く、床は怖がって歩けなかったり滑ってしまう状態だったけれど、
履いているときはまったく大丈夫になりました。


色んな靴があるけれど、半使い捨てで比較的お安いこのシリーズでためしたら
とてもよかったので、これからも続けたいな~とおもいます♪
デメリットといえば、履かせづらいってことくらいかな笑、、


ちなみに食べてしまうわんこもいたという事例もあるので(信じられないけれど)、
なんでも食べてしまうタイプの子の場合特に、取り扱いには注意・・ですね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ