土日はどちらもどこも行かずのんびり~。
家仕事も何だかはかどりました。



sDSC06425.jpg



もうひとりの飼い主も、「ひさしぶりの休日って感じ」と言っていた・・・・ちょっと心に刺さる(;^ω^)
最近週末のどっちかは出かけたりしてたからな~。
ブログ始めたばかりあたりの、本来の生活な感じというか。確かに自分もそうおもった。
今の過ごし方に、ちょっと色々と考えてしまった週末なのでした。



近所のららぽで買い物すませて、ひさしぶりに食事~♪






食後、あまーい飲み物に・・・・






焼き立てどらやき、美味しかった~♪





あ、ダイエットはきちんと継続してますよ。
一応毎日デザートは欠かせませんが、少しず~つ落ちてますので笑。



もん吉の血液検査結果が届いた。





フィラリア検査のついでに、ちょっと数日間吐いたりしていたので
血液検査も一緒にお願いしました。結果はすべて正常値。


血液検査といえば、じゅりも亡くなるちょっと前すべて正常値だったんですよ。
レントゲンも。でも1か月くらいで、あっという間に・・・
検査結果って正常値だと安心するけれど、結局その時だけのものでしかないんだなぁ。
と強くおもったんだった。もちろん、定期的に受けることは大事なんですけれどね。







とりあえず、元気にもどってよかったね♪



*** 余談 ***
どうでも良いつぶやき。
今回の記事はすべてミラーレス撮影で、ブログ初期風な雰囲気を出してみた。
投稿がかなり楽でした。また路線を見直そうかな。。
(もはや路線もなにもあったもんじゃないんだけど・・)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ