水元公園の帰り、おなじみのJUST*WONさんへ。
ブロ友さんから今月中に閉店と聞き、閉店前日のこの日行ってきたのです。
















飼い主にとってここは思い出の場所。
はじめてのオフ会がここでした。

2年前の5月3日にはじめてあいちゃんリカちゃん一家にお会いして、
それから色んな.お友達と会う機会もできました。
デジイチをはじめるきっかけにも笑。


それからもちょこちょこ公園や病院帰りに寄ったり(記事にできていないのですが汗)、
たくさん楽しい時間を過ごさせてもらいました~。










もんぽんもよくかわいがってもらったね。
店内暗めだし、どちらも小さいからいつも他のお客さんから気づかれなかったけど笑。









最後のオーダーは、牛すじカレードリアで♪
心のこもった料理は、いつも美味しかった。








最後に店員さんとレジの前でたくさん話しました。
気さくでさばさばしている方、そしてペットの遺棄や殺処分、現状について
とても真剣に考えていらっしゃいました。
またいつかお会いできたらいいなぁ。









というわけでJUST*WONさん、最後の訪問。
これからも美味しい、質の良い商品をつくり続けてくださいね。
たくさんの思い出をありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ