先日の菖蒲祭りの翌週、またまた水元公園へやってきました。



待ち合わせ場所に向かう途中、
少しばかり紫陽花を堪能・・・








今年はなんとなーく例年より花数少ない気がする。
雨量が少ないのが影響してたりするのかなあ。
菖蒲も開花が遅れていたしね。

菜の花やポピーもそう感じたし、そんな年なのかもしれない。




s





さて、菖蒲広場で久しぶりの再開でした。
あいちゃんリカちゃん♪


sIMG_4014_.jpg





最近会っていなかったせいか、
何度も遊んでいるのに「いつもブログでみてるあいちゃんリカちゃんだ!」
と何故か感動してしまった( ̄▽ ̄;)









菖蒲祭りの水元公園で会うのはこれで3回目ですね~
昨年はトイプーオフ会?中にお邪魔させてもらったなぁ笑。1年てはやい・・
(そのときの様子は・・⇒もこもこ天国



相変わらずフレンドリーなリカちゃん、色んな子に上手に挨拶できます♪
目線をもらったので思わずパチリ。(真ん中の子、一瞬ルークちゃんかとおもってしまった)








今年は色々と大変なあいちゃんリカちゃんご一家。
わずかな時間でしたが、お会いできてよかったです♪
また色々と落ち着いたら、会いましょうね~




またね♪





おしまい。
・・・・て、もん吉の写真がない!( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ