2017.07.03 衝撃の再会

いつもよりちょっと気合いを入れていった権現堂。
ミラーレスも久しぶりに参戦でした~。



SONY。






飼い主、もともとSONYが好きなので・・・・
(デジイチも同じメーカーにしようとおもっていたくらい)
今は出番が減ってしまったけど、NEX-5Tはやっぱり手放せないなぁ。
こんなに小さくて軽くて、よく撮れるのってなかなかないような気がするので。




CANON。





さて、話は変わり。


幸手権現堂には何故かヤギがいるのです。
今まで1度も見たことがないので、今日こそは、と思っていたのです。
そして、もうひとりの飼い主が「ヤギがあっちにいるみたいだよ~」と指を差した方向をみてみると・・・・



ん・・・・?何だか見覚えのある・・・・


そう、ヤギではなく、まさかのレンズを構えたサチの旦那さんの姿が!!( ̄▽ ̄;)




というわけで、あいちゃんリカちゃんと偶然会えました♪






いやー本当に衝撃の再開でした笑。




ちなみに、こちらがほんとのヤギさん。






ゆるーくつづきます・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ