じゃん。








サマーカットにしました~


・・・というのはウソでして、昨年福岡へ行く途中に足柄SAで撮った写真です。
もん吉のサマーカット写真の中でもかなりのお気に入り(*≧∪≦)
(めずらしく親ばかすみません・・)


足柄SAといえば、東京~福岡の車旅をして早くも1年たっておりました。
てっきり8月くらいだとおもってたんだけど・・びっくり。
ということは、そろそろ山傘で博多が相当熱くなってきてる頃かな笑。
今年もできれば行きたいけれど、すべては休暇がとれるかにかかってるかな~。
(一応、冬までは諦めないでおきます笑。だって禁断症状が・・・)




さて、今年も折り返しにはいってきました。







サマーカードがたくさん並んでいたのでおもわずたくさん買ってしまいました。
音つき!けっこうお高いのに。他にもちょうちんとか、炭坑節が流れるやつとか笑。
花火があがる頃くらいに、玄関に飾りたいな~なんておもってます。早く立体にしたい。
それと三重にいる親に、送ろうかな・・・と。




次回はまた紫陽花記事アップします~。







ちょっと前、今年は虫をみてない・・・という記事を書いた。が。


今日はじめて、家にムカデが出た・・・・・
大絶叫の末、もうひとりの飼い主に退治してもらいました(;゚Д゚)
というか何処からはいってきたんだ!まじで!
前言撤回です涙。(ほんとにほんとに見たくないやつは、出てないですけどね~まだ・・)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ