毎年訪れているからわかるんだけれど、
権現堂の紫陽花も、今年は圧倒的に少なかったです。









でもお花自体はどれもとても綺麗だったし
なによりここが趣のある場所だから、いつも通り楽しめた。


飼い主にとって権現堂って、デジイチではじめて野外で撮った場所でもあり、
昨年今のカメラに変えるきっかけにもなったり・・・
不思議と撮影心をくすぐられる場所でもあるんです笑。









サチの旦那さん、あいちゃんの写真ばかり使ってすみません笑。


最近、うちのわんこたちを昔ほど撮らなくなりました。
何だか一緒にいるだけで、見ているだけで、触れあうだけで癒されて満足しちゃうというか。
オフ会も「特別な機会」だから友達わんこばかり夢中で撮っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)


平和な日常は、そこまで量産しなくていいかな。
残したいと思った瞬間だけは逃さず、撮ってゆこうかなーと思っています。
最近の心境。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ