もんぽんを夢中にさせるもの。








食べ終わってもずーっとフードボウルなめてます。
あんまり美味しそうなものだから、飼い主も食べてみたくなるよ笑。


ちなみにドットワンの2つはちょっと前に買ったんだけれど、
実はわんこのおやつ買うのってもしかしたら1年以上ぶりかもしれない・・・









普段からフード以外の食べ物って本当~にあげないものだから(写真のときくらい?笑)、
イベントのサンプルやお友達からの頂き物だけで基本全然やっていけてしまうケチな我が家( ̄▽ ̄)
ただ、最近はちょこちょこあげてるので、ついに底をついたということで笑。




※ぽんた君は絶対にこのリラックマでしか遊びません。そろそろサマーカットしなきゃだわ~






もんぽんの体重はだいたい2kg。
ちょっと油断すると1kg代に落ちてしまうから、太るほうの心配はほとんどしたことないかも。
もん吉君は去勢してから太るかなー?と心配していたものの、増える気配は全くないし・・・


余計なものはなるべく食べさせないようにしてるけれど、
美味しいものを食べて元気になるのは人間もわんこも一緒なので笑
適切な量でおやつライフを楽しまないとですね~。
(と、自分にも言いたい)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ