2017.07.07 早い夏バテ

本日簡単更新です~。



週末、ららぽへ買い出し行く途中の空。
(左にチラッとみえるのはIKEA)






最近週末は家でのんびりダラダラ過ごしてます。
素敵な夕焼けもこうして見逃しているんだろうな~。




この前とちょこっと違うバージョン。






ちなみに権現堂は連れていかなかったぽんた、
帰宅後に裏の公園で走り込みを行ったのでした笑。



---



もうひとりの飼い主の帰宅時間が早くなって、
仕事帰宅後の家事がかなり楽になった。
またどこかのタイミングで遅くなるだろうけどもうしばらく続いてくれ~。


先週は疲れすぎて、連日カップラーメン。
梅雨も明けていないのに夏バテはじまってるし・・
この先耐え抜く自信がなくなってきた。。
何か体力つくもの食べなきゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ