ゆるゆる続いた紫陽花@権現堂、今回でおしまいです。








権現堂で偶然出会ったあいちゃんリカちゃんと
写真を撮りながら紫陽花を観賞していると、とっても大きいわんこが・・!


真っ白なサモエドのバニラちゃん♪






サモエドといえばポメラニアンの元祖ともいうべき・・・
(調べてみるとチワワやパピヨンなど、色んな犬種の祖先のようです・・チ、チワワ?)
なかなか普段お目にかかれないので、思わず声をかけてしまいました。



わんこに嫌われやすいもん吉君にも、とっても優しく接してくれましたよ~。
(25kgと2kg。すごい体格差・・笑)







あいちゃんとも、きちんとご挨拶。さすが!






ペットシッターをされているバニラママさん。

インスタでメッセージのやり取りをさせてもらっているうち、
家が近く、さらにJUST*WONさんにも馴染みがあることが判明。
もしかして水元公園でもときどきすれ違っていたのかな~?
という、嬉しい出会いもあったのでした。



そんなこんなで今年の権現堂・・・






紫陽花あり、お友達との出会いもありで、いつもより楽しさが割増でした♪
あいちゃんリカちゃん、来年はもっと迫力大の紫陽花みにきてくださいね~。









そしてそして・・・・
昨年夏に使いはじめた愛用のカメラ、これでようやく季節を一回りできました。
すべてが新鮮だったこの1年、2年目はどんな思い出を切りとっていこうかな~?




もん吉君もおつきあいありがとう♪






ひとまず、秋まではちょっと防湿庫で眠ることが多くなりそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ