あつーい週末・・・・・・
もう日中はわんこだけでなく人間でも外に出られなくなってきてる気がする(;´Д`)
たったの10分、玄関周りの草取りをしただけで1日の体力失いました。。








さて。
土曜日は車両点検があり、ディーラーへ。
点検は夕方までということで・・そのまま代車でとあるカフェまでいってきました。


こちら~。「カフェ トヘン」さん。






何にしよっかな♪
(朝ごはんがっつり食べちゃったよ・・・カレーがよかった)








そうそう、場所なのですが・・・
窓の向こう側にみえるのは水元公園なんです。
2月くらいにオープンしたそうで、ずっと気になっていたものの
なかなか来られたなかったからなぁ。



店内は落ち着いた雰囲気。戸建をリフォームしたような感じ?















ほてった身体にジンジャーエールがしみる~。
ショウガが強めの辛口。
レアチーズケーキとパニーニをいただきました。
飲み物も食べ物も、とっても美味しかったです。









焼き立てのパニーニ。
ちょっとした軽食にいい感じ~。






ちなみにちょこっとテラス席もあります。

水元公園やみさと公園でわんこのお散歩帰りにちょっと一息・・・・
という方もけっこういらっしゃるようですよ~。うちも今度寄ってみようかな?
(ちなみに向こう側の白い車が代車)








その後は自宅で草取り、ららぽへ買出し、またディーラー・・・・
夜はもんぽん散歩 + 走り込み(最近ちょっと体育会系はいってます笑)。
もうヘトヘトで日曜日はバタンキューだったという(;^ω^)









充実したような1日も、暑さですべてまいってしまう・・
お願いだから早く秋がきますように~涙。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ