夏空ってなんかいいなぁ。
真っ青な空よりも、雲のある空のほうが好きなんです。








体調心配いただきました皆さま、ありがとうございました。
おかげさまで少しずつ回復してきております。
まだまだ油断は禁物ですが・・・・




夏野菜を必死に食す。






関東は今年本当~に降らないです。
もう少し降っていたほうが、まだ少し気温も低めで
ここまで体調崩さなかったんじゃないかなあ。。
湿度にすべて体力もってかれるから、すごくつらい。




そしてですね。







はい、結局やってしまいました。サマーカットです~。
今年は特に換毛による抜け毛が半端なく、別料金とられちゃった汗。


ちなみに最後のもん吉、約3週間ぶりに一眼レフで撮りました。お、重い・・・笑。
明日はかわゆい子たちをたくさん撮るとおもうので、ちょっと気合いいれますよ~。
それではまた。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ