青空もいいけれど、夕暮れの向日葵だってこんなに素敵なんだ。

















↑これ、いつものごとくうっかり撮られていたんだけれど、画像を見て驚いた。
噂には聞いていたけれど、iPhoneの写真クオリティなかなかすごい。
今までそんなに関心なかったんだけれど、プロでも使うひとがいる理由がわかりました。
これからちょくちょくもうひとりの飼い主に貸してもらおうかな~♪




ちなみに良い場所はこんなことになってたので・・・・笑。







人の間から下から、がんばって撮影に挑んだ飼い主(身長147cm)なのでした( ̄▽ ̄;)


---


10年ぶりにパソコン買い替えました。
早く届かないかな~♪わくわく。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ