ひまわりの約束。












sIMG_4661_.jpg





2頭目として迎えたパピーだったもん吉も、いつの間にか7歳になりました。


7歳といえば、じゅりに初めて出会った年。
いったいあと何年一緒に・・・昨年くらいからちらちら頭をよぎるようになりました。
毎日を大切に、健康な身体であることを幸せに感じながら
この1年も共に過ごしていきたいとおもいます。


もん吉を陰ながら見守ってくださるみなさま、
お友達のみなさま、いつもありがとうございます。





*2年ぶりにコメント欄をひらきました。
気が向きましたらぜひ^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Secret