白くまさ~ん♪








アイスが大大好きな飼い主。
もう毎年書いてるけれど笑、これがいちばんよね!(セブンイレブンのが特にすき)
これと、アイスまんじゅうとガリガリ君を今年もしこたま冷凍庫にしのばせております。



---



4月からはじめたダイエット、いまのとこ-3.5kg。
ストイックなのが嫌なので、個人的には理想のペースかな~。
でも結婚指輪がはいるまで、おそらくあと5kgは落とさねばなりません・・・・・


ちなみにダイエットといっても「夜中のケーキやアイス」をやめただけです。
あまりに増加が止まらないのを年齢のせいにしていたけれど、
どうやら最大の原因はそれっぽい・・・どんだけ食べたんだ( ̄▽ ̄)
あと超おなかいっぱいに食べるのをやめたくらい。


ただ。
おやつ自体はやっぱりどうしてもやめられないので笑、食べる時間を早めました~。
それでも21時いっちゃうけど。ま、そこは仕事してるから仕方ないのです。



「ぼくたちのおやつは減らしてもらっては困ります!」


sIMG_4880.jpg




君たちはなかなか太らないから、減らすことはまずないよ(;'∀')




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ