もん吉のお祝いコメント、
週末の忙しい中みなさまありがとうございました~。
拍手コメも含め、全て記事でお返事書かせていただきました。

昨日は7歳という飼い主的に節目だったので、コメント開いたのですが・・
嬉しかったのはもちろん、ひさしぶりにblog上で交流ができて楽しかったです♪
日々手抜きなつまらぬblogですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







昨日はのーんびり。

もうひとりの飼い主は会社の研修、飼い主はひさしぶりに楽器吹いたり笑
昼寝したり庭遊びしたり、いぬたちとまったり過ごしたのでした。
本当は皆そろっていれば、お台場のうしすけでも行ってお祝いしたかったんだけども(;´Д`)
まぁそれはまたの機会に・・・



でも、今回は美味しいもの、事前に用意していたのでした~。







ドットわんの黒毛和牛ステーキ。
器にはいっているのはレンジで少しあっためてほぐしたもの。
(チーズキューブをちょこっと添えてあります。これもドットわん)
実食シーン撮ろうとおもったけど、とにかく早く食べたそうだったのでやめといた笑。



ぽんたも~♪(これはトマトあげてるところ)






で、飼い主たちも夕飯はステーキ(クレジットカードのポイントで届いたもの笑)
にしようとおもっていたんだけれど、夜までに解凍しきれなかったため、ちがうものに涙。
休日出勤がんばったもうひとりの飼い主のリクエストで・・・・



ピザ。ピザーラうまいよ!






皆それぞれたらふく食べて、皆で幸せな1日となったのでした~♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ