サマーカットで一段と小さくなったもん吉、
この日はたくさん抱っこしてもらいました。
もん吉は本当に抱っこ星人で、初対面のひとでも警戒心ゼロなんですよ~(;・∀・)



サチの旦那さんの母性を感じるこの1枚・・
飼い主のお気に入りです笑。







実はこの日、わけあっていつもの唐草模様の
バンダナ部分をつけていませんでした。
何年間も使っていながら、外せることを
この日はじめて知ったという( ̄▽ ̄;)



ぽんたもたくさん可愛がってもらいました~。
(前が黒くぼやけている部分はもん吉の頭部です笑)






斎藤さんまろパパにもたくさん抱っこしていただきました♪
「まろパパだぞっ♪」と言ったとか言わなかったとか・・・
(もん吉、見なかったことにしようとしている?笑)







みなさま、たくさんかまっていただきありがとうございました・・・



さて、ランチはハンバーグセットです。








夏バテから回復傾向だったこの日、
久しぶりにもりもり食べて食欲全開になってしまいました笑。
(最近また、元気がなくなってきましたが、、)



料理がきたらもちろん・・・・・・
(まろろんハンバーグねらってる?^^)






カメラ愛好家の集いでもあるこのオフ会。
いつも通りカメラ話に花が咲きましたよ~。


カカオママさんも新しいカメラで参戦♪
(飼い主、一時期これが欲しかったです笑)





熱い談義は、話していても聞いていても楽しいものです♪



わんこたちには何のことやらですけれどね~






「あいはウマウマもらえるほうが楽しいワン・・」





そんなあいちゃんには、この後いい事がありますよ♪


基本、トークするのが大好きな飼い主。
オフ会って人数が多いほど楽しさも増すけれど、
ひとりひとりとじっくりお話するのはなかなか難しいですね~



つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ