さて、皆のケーキが登場~
店内はBirthdayソングのBGMが♪
(サチの旦那さん、いつもありがとうございます)








ケーキといえば
昨年のHanaちゃんの食べっぷりを思い出した飼い主笑。
気になる方は昨年の7月の記事をどうぞ(;'∀')



※友情出演:Hanaちゃん(Hanaママさん、勝手に掲載ごめんなさい)





運ばれてきたケーキを皆で交代で撮ったり笑、
サチの旦那さんがフーッとロウソクの火を消したりがやがやしていると・・・
ついに堪忍袋の緒が切れたまろろん(若干誇張表現あり)
わんこたちを代表して抗議が!



「はやく食べたいですぅ~!写真撮ってる場合じゃないですぅ~!!」






リカちゃんは
いつでもどうぞ的に静かにスタンバイ笑。
(ちなみにリカちゃんのお誕生日は4月です笑)







ウマウマを待ち焦がれたあいちゃんもついに我慢の限界に・・・

「早く食べたいワン!」





というわけで、皆でいただきましょう♪



もん吉、目にも止まらぬ速さでガブッ( ̄▽ ̄)
全然ピントが合わず、2枚しか撮っていませんでした汗。というか一口でかすぎだからっ。
あまりのおっかなさに、向こうからカカオママさんが爆笑です笑。







実は飼い主もちょっとだけ(←?)いただきました笑。
ほんのり甘いクロームとやわらかいワッフル、
人間が食べても美味しかった~♪



ぽんたも豪快に食らいついておりました。
いちばん小さい2匹が誰よりも一口が大きかったのは気のせい・・・?






あいちゃん、飼い主のしょぼい4.5コマ/秒の
連写でもしっかり写るほど、品よく食べておりました・・・・・さすがだね♪







「美味しかったワン♪」





写真はありませんが、カカオ君もまろろんも美味しくたいらげ・・・
バッチリ喜んで食べてくれたわんこたちなのでした♪




「宴はまだまだつづくですよ♪」






グランディールさんで楽しい時間を過ごしたあとは、別のお店へ移動です。


つづく・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ