PCは結局間に合わず涙。
今日こそ受け取れるようリトライしようとおもいます。
あーこれだけのために仕事やすみたい笑。








久しぶりに登場のリラックマの枕、いまだ現役ですよ~。


パピーの頃に買ってあげたのですが当時は全く使わず・・・
3歳くらいにぐーたら犬として開花してから(※家限定)
まくらやベッドを使いこなすように笑。
リラックマのベッドもあったんだけれど、
ぽんたがパピー期にパルボウイルス感染したとき処分したんだよなぁ。


今はすっかりペットショップにリラックマグッズが
並ばなくなって、少しだけ寂しい飼い主なのでした。
また売ってくれないかな~笑。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ