念願の新しいパソコン、ついに本日ゲットしました♪


ひたすらせっせとソフトをインストール~。
これでやっと最新の現像ソフトが使えるよー涙。





VistaからWin10へ・・・まさに浦島太郎状態。
まるで別物だけど、仕事柄多少はさわってるしそこまで抵抗はありません。
(Windows Serverの構築作業とかやることもあるしね・・)



ひとつだけ難ありなのは・・・
覚悟はしていたけれど、モニタが変わったことで写真の見え方が
かなり変わってしまったのが、とてもつらい。。
これはどうしようもないことなので慣れるまで時間をかけてくしかないかな。
しばらく今までとは違った感じの写真をアップすることが多くなるかもしれません、、









圧倒的にうれしいことは、画像出力にかかる時間が
1枚あたり1~2分かかっていたのが10秒前後に縮まったということです笑。
Core2Duoとメモリ4GBで頑張っていた日々とはこれでさよならだ・・・・!



あ、ちなみにネットワークはいまだADSLだからおそいんだけれど( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ