冬の落ちついた色が、好きです。

少しだけダークで、でもあたたかい色。
この色をみたいがために、今年も何度だってこの場所へ足を運ぶんだ。

















暑くてまともに外に出られないような日々だというのに、
なんだか無性に、重たいカメラ持って躍動感のある写真を撮りたくなってきた・・・
もうすっかり、連写不足なんです。たまには「カシャカシャカシャ・・・・(高速)」って撮りたい笑。



---



スマホでみている方にはわからないとおもいますが、
PC版のテンプレを少々横に引き伸ばして画像サイズも大きくしました。
新PCのモニタ解像度が1920 * 1080で今までの倍になっちゃったので、
飼い主的にはこれでも小さいんだけれども笑。
(??な方、とりあえずブログの写真が少し大きくなったんだなと思ってください、、)


もし前のほうがいい、これはいや、でかすぎ!とかありましたらご連絡ください。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ