--> -->
2017.08.07 悔しいサマー

なんだかこの週末もいまいちな体調( ;∀;)
今日は用事で新宿まで行ったんだけれど、車走行中に軽く貧血に・・・
(運転はしておりません)








もう本当に今年は、暑さに体がついていってないみたい。
この夏は出かけたりせず、なるべく外に出ないようにしています涙。
毎年行ってる地元のお祭りも行けなかった~、、



夏休みはちょこちょこお出かけできればなぁと思うんだけれど。





---


じゅりの記事についてメッセージありがとうございました。

いなくなってしまってから自分の想いはなかなか書けないでいるのですが、
同じような方もいらっしゃって、何だか励まされてしまいました。
本当に心からつらいことって、言えなかったり書けなかったり、
言葉が出てこなかったりするものなんですよね。
共感いただいたり、さらには泣いていただいたり、本当にありがとうございます。



**そしてお知らせ**
最初に書いたように、暑さで体調がすっかりまいっている状態です。
ブログは特に訪問がほとんどできておらず
いつも見にきてくださっている方に申し訳ないなぁとおもっています。
涼しくなる頃まで「無理しない」を心がけているので、どうぞご理解ください<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ