オフ会記事、最終回になります~。
最後ということで、写真の数が多いです(;'∀')


シアンアラモードさんまでの道のりは暑かったので・・・アイスが食べた~い!
デザートを皆でオーダーして、まったりトーク再開です。











わんこたちも疲れがチラホラ・・・・
カートに顎をのせて頑張るも、最後は中で眠ってしまったカカオ君なのでした(*≧∪≦)
(カカオママさんが大切にされているスヌーピーのカバー、とっても可愛い~)











カメラの研究に余念が無いまろパパさん。
色んな角度から可愛いまろろんを撮ろうと奮闘!全ては可愛いまろろんのため・・・
(でもまろろんを抱っこしようとしたら「う~っ」と言われてしまったパパたん・・・)











メンバーの中でキャノンのカメラを使ってるのは飼い主だけ。
まろろんのパパさんママさんに、ちょこっと使っていただきました。
上の写真は飼い主のカメラでママたんが撮ったまろろんなんですよ~♪(加工いっさいなし!)
この素敵な1枚をみて思ったこと。ままたん・・・・・キャノンいけますよ笑。



ぽんた君にちょこっと「う~っ」なまろろん。
このぽんたのヘコんだ顔( ̄▽ ̄)






まろろん、怪我で静養中に怖いもの苦手なものがちょこっと増えてしまったそうです。
また少しずつ、ゆっくり克服していけたらいいね♪



そろそろ疲れてきたワン・・・・






そうだね~。
この日はずっと飼い主たちのお話で散歩もできなかったから、
リカちゃんたちも疲れちゃったよね。
というわけでそろそろお暇しましょう~。


この後、カカオ君の公園でまた集合写真を撮ってさよならしました。
飼い主、大量の蚊が気になりすぎて(みなさま、騒ぎすぎでご迷惑おかけしました涙)
まともに撮れなかったので、皆のブログでご覧ください(;^_^A




**帰宅後のおつかれもん吉**





というわけで・・・・・
皆さま、とっても楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでくださいね~♪
最後まで読んでいただいた皆さまもありがとうございました<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ