いざ、アートの世界へ・・・・


















メイン水槽「花魁」。







アートアクアリウム@コレド室町をはじめて観に行きました(*≧∪≦)


毎年変わるテーマ、今年は「竜宮城」だそうです。
音楽と光、8000匹もの熱帯魚、プロジェクションマッピングetc..
神秘的な世界が楽しめます・・・と言いたいところだけど、
ひとが多すぎてとにかく疲れた(;'∀')


一度写真も撮ってみたかったので念願叶ったりなのですが、
暗い&動きもの、カメラの設定もわからず難しかった~。
(普段F4のズームレンズしか持ってない飼い主、頑張りました笑)



























なんかカワイイ(*´ω`)







くらげもいましたよ~♪








仲通りにある「金魚大提灯」。
ほかにも夏祭り、遊覧船、金魚すくいグランプリ(笑)など
日本橋全体が金魚の街と化していましたよ~。








それにしてもさすが夏休み・・・

駐車場もアートアクアリムも並び、会場内もまともに歩けず。。
やっぱりこの季節はむやみに外へ出てはいけないと実感しました(;^_^A
でもこの日の他にもう1か所、さらに愚かな場所へ行ったのですが
その話はもう少しあとに・・・笑。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ