2017.08.22 公園フリーク

公園の木々の葉っぱは
ところどころ黄色く色づいていたり、はらりと落ちたり・・・








例のごとく駐車場で蚊にやられた飼い主、
このベンチで必死にムヒを塗っておりました笑。



鮮やかな緑からだんだん色褪せてゆくこの感じも好きだなぁ。
曇り空の隙間からさす優しい光が、穏やかな気持ちにさせてくれました。









さあ、冒険の始まりだ~







なぜかそろってこちらを見てくれた( ̄▽ ̄)


ちなみにこの翌日と翌々日は、水元公園でした。
(どんだけ好きなんだ!)
と言っても翌日は駐車場着いた瞬間、
雷雨で即退散でしたけどね~( ̄▽ ̄;)
両方の公園シャッフルで、自由にアップしていきます。
どちらの公園かわかるひとは、まずいないでしょう笑。


---


夏休み明け、ミスだらけの仕事っぷりだった。。
あーすっかり腑抜け・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ