2017.08.27 UDON

夏休みのある日のこと。


お昼に久しぶりのうどん屋さんへ~。
冬は毎週のように行ってたんだけれど、こう暑いとね・・・







「営業中」の看板をみるといつもε-(´∀`*)ホッとします。
昼間はいいんだけど、たまに夕方行くと売切れで早く閉まっちゃってるときがあるので。。
(そんなときは激しくガッカリする我が家・・笑)



お店にはいったら食券を買って注文~♪






ここで問題が。


すごく暑い日だったのに、
何故か冷房がきいていない・・・・・涙。
まさかの、この時期に壊れちゃった?
かろうじて扇風機が頑張ってまわっていましたが、、


それなのに、やっちまいました笑。
あっつあつの肉汁つけうどん~









食べ終わったあとはそれはもう悲惨なものでした笑。
あまりに汗だくで、1日ぶんの体力奪われました。。


でもやっぱり美味しいんだよね~♪
これから少しずつ気温も下がって、行きやすくなるかな。
(ただ、今年の秋は暑そう・・・)



※退屈中






という、
ただうどんネタが書きたかっただけの記事でした笑。
(今回はうどん以外の写真も載せてみました^^;)


---


Windows10の噂の大型アップデート、
油断してたら勝手にダウンロードがはじまった・・・・
とりあえずインストールは明日に設定して、
データバックアップだけとっておこう。。


それにしても
ダウンロードすら確認なく始めるなんて本当に悪質だわ~マ●クロソフト。
うちはADSLだからそれだけで半日かかって
家のネットワーク全体に負荷かかりまくったわ(;'∀')
明日のインストールでPCが起動すらしなくなったらどうしよう。。
(心配しすぎ?)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ