ひさしぶりの青空ともくもく雲~♪
な日曜日のダイジェスト的な記事です。









もん吉を連れてちょっとはじめての場所へ・・・・
といってもうちから15分くらい笑。
常磐道にあるサービスエリア、Pasar守谷です(*≧∪≦)


いつもひたち海浜公園とか行く途中に通るんだけれど、
高速はいってすぐの場所なので「また次回に・・」というパターンだった。
でも行ってみたら楽しい場所ではないですか~♪



ドッグランで仲良くしてもらったみるくちゃん。(まだ10か月♪)








その後は田舎の下道を走って、今年最後のひまわり。
通常とはちょこっと異なる品種なのです。







そして・・・・・
麗しきスピッツ軍団。







ただならぬオーラを放つ飼い主さんたち・・・・
この感じどこかで・・・?と思ったら予感的中。

昔レイクタウンで数回お会いしたことのあるスピッツファミリー、
の親戚さんたち(!)でした!
時はさかのぼり、最後にお会いしたのはなんと3年前。
まだスマホでブログ更新してる頃でした・・(→
ここで書くと長く?なってしまうので・・・
とにかく感動の出会いだったのです。




というわけで・・・・






ちょっとしたお出かけのつもりが、
色んなわんこ飼い主さんと交流ができて
とっても楽しい1日となったのでした♪


ダイジェストと書いておきながら、わりと書いてた笑。
でもひまわりの写真もたくさん撮ったので、また今度アップします~。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ