秋が深まる公園。








前回来たのは2週間ほど前。
緑は色褪せ赤や黄色い木の葉がたくさん落ちていました。
まだ暑い日はあるけれど、ちゃーんと秋はやってきています。


今日はちょっと都心に用事があったんだけれど、
いつも公園を通過するので、帰りにみさと公園へ寄っていきました。
なのでもん吉君たちはいません笑。




















もうなんというか、台風の影響もあるのかな?
雲はたくさん出ているのに空が本当に綺麗で。
光につつまれた草木もすべてキラキラしていました。

「しあわせだな~」とか言いながら、写真撮ってました笑。
もう何百回書いたかわからないけれど・・・・
本当~に秋冬が大好きなんです。


























公園はわんこがいないとやっぱり物足りないけれど笑、
こうしてじっくり写真を楽しみながら園内を散歩するのもたまにはいいかも?
でもやっぱり「ここはもんぽんを入れて撮りたい!」と思う場所がたくさんでした(;^ω^)


夕暮れが素晴らしかったので、つづいちゃいます。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ