2017.09.15 夕焼け小焼け

子供たちが帰る頃・・・・・・











駆け足で沈みはじめる太陽が、
公園をオレンジ色に染めていく。






























この最高に美しい瞬間を残せたら・・・
そんな思いでいつもシャッターを切る。











またしてもカモさん登場(;'∀')
サギたちがたくさん見られるのは、もう少し先かな?


夕暮れの瞬間って本当あっという間で
ほんの少しの間でも、光と色が変わっていく。
日が沈みきってしまう直前の、あのほんのわずかな瞬間がすごく好きです。
今年もしつこいくらい夕暮れ写真撮っていきまーす。


ちなみに飼い主、いつもいつも写真撮るとき
「おぉー」「わあー」「はぁーいいねぇ~」
完全にオッサンです( ̄▽ ̄;)
(感動するとつい声に出ちゃうのよね~笑)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ