メタセコイアの森をちょっと歩いたら、休憩しようか。









たくさん季節のにおいを感じ取って・・・








美味しい空気を味わう。極上の時間。








実はここでロングリードつきでしばらく遊ばせていたら、
なにやらもぐもぐしているもん吉・・・・・・
なんと落ちていた総菜パンのようなものを口にしているではありませんか!(;'∀')


大慌てで無理やり取り出しましたが、
もともと拾い食いとかしなかったのに~ショック涙。
昨年くらいからおやつをちょくちょく与えるようになってから
がめつくなってきたもん吉君。その弊害が、ここにも・・・
というわけで最近はよほどのことがない限りおやつはあげないようにしています。


あまり極端にあげないのも犬生つまらないだろうし笑、
だからといって美味しいもの食べることだけが幸せではないですからね。。
でもそのおかげかだんだんと、執着は減ってきたとおもいます汗。
(ちょっと前まではこちらが何か食べていると、吠えはしないけれど
無言の圧力をかけてきていたので・・・て、これはもともとか?笑)


そんな、ちょっとひやっとした8月の水元公園なのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ