カフェでまったり中、お友達からの
「これから行くよ~」のメールをみて水元公園へやってきた我が家。
(慣れていれば、しろいぬカフェからもそんなに遠くはないのです)



そして芝生に敷いたシートでまったり中の一家を発見!








リカちゃんこの日はなんだかいつもに割増しで元気で笑、
シートの上でゴロスリ全開でございました。
(でもその様子をうまくおさめることができなかった・・・残念!)




あいちゃんはシートの上・・・・ではなくカートの中でまったりさん。
お休み中だったので、ここではこの1枚のみ♪








今年は彼岸花をみにいけなかったというあいちゃんリカちゃん一家。
場所はわからないけれど水元公園にも群生エリアがあるんですよ、
という話をしたら、じゃあ皆でちょっと行ってみようということに。
(ちなみにみさと公園にもあるのですよ~来年はかならず涙)



さっリカちゃん行こうね~♪







というわけでやってきました彼岸花エリア。
案外、簡単にみつかりました笑。








見頃は過ぎちゃっているけれど、
そこそこの広さ、ひとも少ないしなかなかいい場所です。
ちなみに夕方だったから、ちょいと暗くなってしまいましたが・・
可愛い写真が撮れましたよ♪










やっぱりお花が似合う2わんです。
女の子は華やかでいいね~(*≧∪≦)


「あいちゃ~ん」「リカちゃ~ん」
普段職場などでは決して使わないであろうトーンで、
夢中になって声掛けする飼い主たち。いつも通りの光景です笑。




ぼくも・・・・・・







と思っていたかどうかは別として( ̄▽ ̄;)

3わんで撮ろうとおもったけれど
リカちゃんがカートからダイブしてしまったため笑、
もん吉もあいちゃんと撮らせていただきました♪












この日もたくさん撮らせてくれてありがとう~。
はじめてのわんこ&彼岸花撮影、たのしかったです。








あっという間に日が沈んで、つかの間のマジックアワー。
うっとりしてたくさん撮りたかったのに、SDカードがいっぱいに涙。
(大量に撮ったのではなく、データの移動を忘れていたのです・・)








このあとはさようならして、ぽんた君をむかえにまたしろいぬカフェへ。
短い時間でしたが、ありがとうございました♪


・・・ちなみにこの次の週末も、またお会いするであろうとは
このとき思いもしなかったのでした笑。


おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ