昭和記念公園紅葉デート、今回で最後になります~♪
最後なのでさらっといきます!


公園を出てわんこOKのお店でご飯もご一緒することになった我が家。
カメラはご臨終となったものの、予備に忍ばせていた救世主・・・・・・
手のひらサイズのSONYミラーレス君が最後活躍してくれました♪



公園で撮ったもん吉くん。








さて、やってきましたのは・・・・・・








店内わんこOK「カフェガレージ」さん。
見たことのある方も多いのではないでしょーか?
昔からよそ様のブログでちらほらみていたので、自分がここにいるのが不思議(;^ω^)
そして↑ご覧のとおり車好きはテンションが上がっちゃうであろうお店ですね笑。




テーブルには、昭和の香りがするアイテムが。







自分何でこれ知ってるんだろ?と記憶が正直ないんだけれど、
たぶんすごく小さい頃にどこかの飲食店で見たのが記憶に微かに残ってるんだと思う。
こういうわくわくするアイテムって夢があって好きだな(´∀`*)











1日中公園でお散歩を堪能し、モデルもたくさんがんばったまろろん。
店内ではお疲れモードですやすや・・・・パパたんに毛布で優しくくるまれておりました^^
もん吉もカートでまったり。ぽんたは、写真無いけど例の如くテーブル下で落ち着きなく。
いったいいつになったら疲れが出てくるんだ?笑




カフェガレージさんのお料理はとっても美味しいものばかり~♪
(右下のパフェは私の。私以外デザートを頼む人はいなかった・・・・)








美味しいお酒(ままたんのみ^)やお料理、デザート(私のみ笑)を楽しみつつ
飽きずにカメラトークをはじめ車、わんこ、ブログ、フルート、色んな話をたくさんしました!
これまでも何度か会ってきたけれど、いつも人数多めでなかなかじっくりお話できず。
とても嬉しい時間でした~(*≧∪≦)




最後に、仲良し夫婦とまろろん&もん吉で♪
(2わんの目線の先にはいったい何が?笑)







まろパパさん、まろママさん、まろろん、
楽しくて素敵な1日を、ありがとうございました~♪
また部活動(笑)ご一緒できるの楽しみにしております!
(て、この後また2回ほどお会いしてるんだけれど^^その話はまた後日に)


読んでくださったみなさまも、長い連載にお付き合いありがとうございました!





今日は忘年会。
にほんブログ村 犬ブログへ