ちょこっとおひさしぶりです。
今週はザ・山あり谷ありでして全く更新の余裕なく(-_-;)
しばらくはこんな感じの更新間隔になってしまうかとおもいます。
ブログに限らず色々とやりたいことが全くできていない今日この頃ですが、
まぁしばらくは辛抱かなぁとおもいます(;^_^A


---



というわけでジジさんとのオフ会つづき、そして最終回です~。
ランチを終えてやってきたのはみさと公園。










餌やりのひとに群がる鳥さんたち。









ジジさんも「何かな?」て感じで興味津々。
写真でみるよりもバサバサ~ッ!!てけっこう迫力満点なんですよ。
(ちなみにこの裏で、実はもん吉が鳥さんたちにしつこく吠えまくってます・・・笑)









かわいい♪冬の鳥ってまんまる太ってかわいいのよね~(*´ω`)








ジジさん、食事中はとってもお行儀よく、
吠えることもなくとっても大人しいイメージでした。(いや、実際にそうなんです)
でも外に出ると先ほどとは一転、元気いっぱいの活発ジジさんに!
そしてもん吉君を激しく気に入ってくれた模様(;'∀')











もん吉って大型犬だろうと小型犬だろうと突進してゆくので
たいがい他のわんこに嫌われやすいので、(飼い主の躾が悪いのですが涙)
こんなにずーっとクンクンしてくれるのは珍しいんです。
ここまで気に入ってくれたのって、クレオ君以来じゃないかな笑?




もん吉自身は、ちょこっと圧倒されて引き気味だったかもだけど笑。
(ときどき隙をみてジジさんに攻撃を仕掛けたりしてた・・・姑息・・)








ところでジジさんってすごく服が似合ってる。
なんでかっていうと手足がすごく長い!胴が短い!スタイル抜群なんです。
服に着られていない、着こなしてるーって感じ。
そんでもってあのまんまるモフモフヘア・・・ずるいですよね~笑。





遠くにいても、もん吉が気になる笑。








これまたかわいい~♪















この日は曇っていて寒く、ひともほとんどいない。
でも静かな水辺をのんびりまったり歩く・・・・何ともほっとする時間でした。
短い時間だったけれどひさしぶりにゆったりとお散歩できたなぁ。


パパさんママさん、ジジさん、楽しい時間をありがとうございました。
またぜひ遊んでくださいね~。うどんも実現させましょう笑♪





いつも応援くださりありがとうございます(*- -)(*_ _)
ブログランキング・にほんブログ村へ