2014.02.02 予防接種

もん吉の予防接種の時期がきたため
レイクタウンへいってきました。



予防接種は一瞬のうちにすんでしまったのですが、
もん吉の体重が1㎏台に減っていたのが想定外。
最近フード少なめに調整してたからかな?
もとに戻して様子をみることにします。

そしてペコスの前にやたら人だかりが…
と思ったらセルフ撮影会をやっていたようです。⇒

5~6匹はいるのに皆しっかりカメラ目線ですごいな~、
と眺めているうちに、ん…どこかで…?


と思ったら、
以前お会いしたことのあるスピッツファミリーでした。
レイクタウンは常連わんこ連れが多いので、再会率高い気がします。
飼い主さまご夫婦はもん吉を実の息子のように可愛がってくれるんです。
何だかこういうのは嬉しくなりますね。。

そして撮影なんて参加したことのない飼い主ですが、
スピッツ母さんに「やってみなさいよ~」とすすめられ
内心「もん吉には無理だろう…」と思いつつ無謀チャレンジ。

結果…
意外ともん吉さん頑張ってくれました笑。
プロのカメラマンさんはさすがですね…
※これは飼い主がスマホで撮ったものです。


とはいえ、
こういうのはやはり恥ずかしくて仕方ないので、
今回で最後だと思います。

お腹がペコペコだったので我慢できず、
dogdeptへまたお邪魔してしまいました。
(最近ちょっとずつ犬カフェに慣れていこうかな、と思っています)



ここでは、普段あまり他のわんこに好かれない(笑)もん吉を
すっかり気に入ってしまったシーズーさんに出会いました。
何だか今回はいい出会いや再会が多くて楽しかったです。

そしてデザートも忘れることなく…


お腹も心も満たして帰宅した飼い主なのでした。
今回も色んなわんこに吠えられてしまったもん吉君お疲れ様でした~。

満足♪



いつも応援ありがとうございます*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
Secret