いよいよ晴れ間がみえそうですね。


金曜日は飼い主、休暇をとっていたため4連休を満喫しています。
といってもたいしたことは何もやっておりませんが…( ̄▽ ̄)
さらには雨ザーザーの中お出かけしてまいりました。








駐車場もすっかり秋の装い。
風情ある赤い橋を渡ります…向かう先は?

















こちらは埼玉県巾着田の曼珠沙華公園。
有名すぎるので知っている方も多いとおもいます。
飼い主は、はじめて行ってきました。というかこんなに沢山の彼岸花を観るのもはじめて。










トンボも^^








雨の彼岸花。よりいっそう魅力的に感じます。







…この時点で、まだ入場していません笑。
ここは入り口前の通りの土手。公園以外もたくさん咲いていました。


園内も本当~に素晴らしかったのですが、
飼い主がいちばん撮りたい彼岸花はこのあたりがイメージぴったりだったので
本降りの中ここでいちばんがんばりました(;^ω^)


というわけで次回から園内の様子になります♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ