雲場池を出て向かったのは星野エリア。









とりあえず、色々なblogでみかけるハルニレテラスでお昼休憩することに( ̄▽ ̄)
お昼前くらいで混雑はじめだったけれど(ちなみにこの日は日曜)何とか運よく駐車できました。




実は軽井沢は飼い主が思っていたところとちょっと違っていた部分もあったんだけれど、
雰囲気のある素敵な場所でした。ところどころアートを感じる・・・








10月下旬といったらまだけっこう気温があたたかかった記憶だけど、ここはすでに真冬みたい。
カートで毛布にくるまれたわんこがものすごく震えていて寒そうだったな~。


ちなみにわんこ連れでも楽しめると聞いていたけれど、
お店も観光地もよくわかっていなかったので連れてきませんでした(;^ω^)
色々まわってみて、いつかまた来る機会があれば連れてきてもいいかな~って思いました。
(それにしても紅葉シーズンて毎年ほぼわんこは留守番だなうちって・・・)




お昼はレストランベーカリー沢村にて。







ちょっとお高めの、沢村チーズバーガーにしました!
ボリューム満点のパティが美味しかった~。














テラスのショップを色々まわったあとは、ちょこっと紅葉散策へ・・・・
というわけで次回でようやく最終回です。
更新できないせいか、たった3回なのに長く続けてきたように感じる笑。


---


ここ最近の無理がたたって2年ぶりに風邪ひいてしまいました。。
これから佳境だっていうのに~。
葛根湯(以前液体タイプでひどい目にあったので今回は粉末で・・)
飲んでのんびり過ごした勤労感謝の日でした。
そして今のうちにちょこっと記事書きためておこう・・



更新も訪問もできていない中応援いただきありがとうございます、、
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ