先週末の話、もん吉を病院へ連れていきました。

じゅりの出血がはじまってから最後まで看ていただいた病院、1年ぶりの訪問でした。
じゅりはもう全身麻酔ができなくて(14歳だったから)原因は解明できなかったんだけれど、
誠意ある優しい先生に看ていただけたことを今でも心からよかったなぁとおもいます。
ちなみに久々に再会した先生は、もんぽんの存在を知らなかったので驚いていました笑。


---


さて。
病院で診察と採血をがんばったもん吉君を連れてひさびさにやってきたのは・・・・







オフ会でお馴染みのJUST*WONさん。
夜に来たのははじめてで、昼とはちがう落ち着いた雰囲気でした~。


店内はわんこ服や自家製のおやつ、雑貨がおしゃれに配置してあります♪






この日は血液検査がんばったもん吉君。
めずらしくご褒美にわんこメニューをオーダーしました。
大喜びのもん吉はずっとレバーのとりこになり、ずっと良い子アピールでした笑。


背景のイスの色と同化して、他のお客さんにも気づかれなかった( ̄▽ ̄)






飼い主×2は手ごねハンバーグ。






食後はまったり・・・






↑の写真のもん吉の左側には、ミニチュアシュナウザー親子連れのご夫婦が。
まったり楽しいおしゃべり時間がつづいたのでした(*≧∪≦)
ミニシュナ親子さん、おしゃれで可愛くてもん吉にもすごく興味を示してくれました。



話も盛り上がり居心地もよかったので、デザートもオーダー。






ちなみに帰宅後はもんぽん夜散歩で駅までいったところ、
公園でコーギーさんと飼い主さんと出会い、またまた盛り上がりそのまま一緒にお散歩。
なんだかこの日はひさしぶりにリアルに犬飼いさんと交流したなぁ~という感じの1日でした笑。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ