2017.11.24 平林寺の紅葉2

ファインダーに現れたその造形美に


一瞬にして、心を奪われた。





















お寺の入口手前にあるうどん屋さんからお出しのいい香り・・・・
もう少し離れたところにもうどん屋さんがあって、そちらは帰宅時に必ず寄ります。
紅葉散策で冷え切った身体に温かいうどんって最高なんですよね~笑。
(ちなみに私は必ず力うどんを注文する)





お寺入口手前のお店。赤い傘が目印。


















実は今年こそはPLフィルター買おう!
だったのですが、結局買えていません笑。
今年の紅葉撮影装備も、相変わらずレンズフードのみです。
(装備っていうのか笑?でもやっと最近つけるようになりました)


しかし、フィルターなんてなくてもここは・・・・・・・・・・・・・・・





完全に色飽和です笑。









今年の紅葉を撮りながらおもうこと。
赤、黄色、緑をとろけるように写すのが好きみたいです。
今年は単焦点を手に入れたのもあり、すっかり開放主義に(;^ω^)
(なんでもボカせばいいってもんじゃ・・・・とかいってたのに笑)


色とりどりの素晴らしい季節、
背景色をどう配置して、どんな風にボカして・・・・・・考えるだけで楽しい♪
見頃ドンピシャに行ける日も限られるし、もっと紅葉シーズン続けばいいのに~
なんて思っちゃうけれど、桜と同じで短い命だからこその・・・なんでしょうね。


なんだか紅葉締めみたいな感じになってるけれど、
私の中で紅葉シーズンは12月初旬まで、そしてその後は2月まで
もう絶景が止まらないシーズン(むしろこれからが本番かも?)笑。


限りある時間でまだまだ季節を楽しみたいとおもいます~♪
平林寺フォトはいったんここまで、残りはまたちょくちょく出していきます。


最後までみていただきありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ